vegeブログ
 
壁紙や画像を貼ったり色んな事を
グチったりぶつくさ言う日記です。
 


アニメ

イカ娘!キャラソン買っちゃいました。

「これが海への愛じゃなイカ!」
歌:イカ娘(CV.金元寿子)

2010年12月15日(水)

価格:1,200円(税込)

★初回封入特典:ジャケットステッカー

1.これが海への愛じゃなイカ!
2.ウミドル☆イカドル☆稼いドル
3.ウミドル☆イカドル☆稼いドル~生絞りれもん風味~
4.これが海への愛じゃなイカ!(instrumental)
5.ウミドル☆イカドル☆稼いドル(instrumental)

個人的には「ウミドル☆イカドル☆稼いドル」がお気に入りです






2010年12月20日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

今日は唯ちゃんの誕生日です!!

11月27日は唯ちゃんの誕生日!!

おめでとぉぉぉぉぉぉぉっぉぉ!!!


さぁて映画化楽しみにまってよっと












2010年11月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

今週のとある魔術の名言集。

「だがな、俺が弱くなったところで、別にお前が強くなったワケじゃぁねぇだろうがよぉぉ」



「あぁ!?」



「ワリィがここから先は一方通行だ!大人しく尻尾巻きつないで無様に元に居場所に引き返しやがれ!」



「ま、確かにこの様じゃ学園都市最強は引退かもしんねぇが…」



「それでも俺は、あのガキの前じゃ最強を名乗り続けることに決めてんだよ…クソッタレが」








アクセラレーターカッコよす!


(一部セリフが違うかもしれませんがその辺はご勘弁を



2010年11月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

「もしドラ」アニメ化決定。

もしドラ、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(岩崎夏海著)が
来年3月にNHKでアニメ化が決定したそうです。

全10話で時間は午後10時55分から

監督は「図書館戦争」の浜名孝行監督
製作はプロダクションI・G

正直「もしドラ」の略って「もしもドラえもんが…」みたいな感じだと思ってました

始まったらもちろん見ると思いますが原作は読もうとは思わないかも…



2010年10月18日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

アニメ[君に届け]第2期決定!

漫画やアニメ、映画にもなった椎名軽穂原作「君に届け」の
アニメ第2期が製作決定いたしました。


「君に届け2」


来年1月、日本テレビ系で放送開始!!

これはとてもうれしい

映画を見に行きましたが、少しガッカリしてたので…
多部ちゃんは可愛かったけど

http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/←「君に届け」公式HP






2010年10月13日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後