vegeブログ
 
壁紙や画像を貼ったり色んな事を
グチったりぶつくさ言う日記です。
 


DSTTのスキンサイトが…

他でやられていたDSTTスキンの個人サイトさんがあったのですが

閉鎖なされたのですね

理由は「やり甲斐がない」らしいです。

確かにこう言うサイトは「自己満足の世界」ですからね

反応も人も来なければやる気もなくしますしスキンを作る気力もなくなります。

しかし私の場合、好きで作って公開してるだけなので

あまりそう言うこと考えてなかったりもします
(そりゃいっぱい来てくれれば嬉しいですが

サイトに来てくれてスキンをDLしていただければ嬉しいので

今は細々くやっていくだけです


現に大きなスキンサイトがありますからね

絶対そこには勝てませんし(笑)

2009年の10月末にサイトをオープンしてから約2年が過ぎ

諸事情でしばらくお休みをいただいていたのですが

今も日に200人以上の方に来ていただき

100近くのスキンがダウンロードされているのを見て

「がんばろう」って気持ちになっています。


総来訪者数も60万を超え、DL数も20万を超えました。

たった2年でこれだけの方に来ていただけたのも

スキンを作成してくださったみなさんのおかげだと思っております。

どこまで頑張れるかわかりませんがやれる限りがんばろうって思っています。

著作権とかの問題で「やめろ!」って版権元から言われない限り…

近いうちにHPのリニューアルを考えております。

このブログももしかしたら閉鎖してリニューアルするかもしれません。

ゲームの情報ブログみたいなものを作りたいなと思っております。

そうしないと超有名ブログさんに相互リンクの話を持ちかけられないというね

DSTTスキンサイトから飛んでくださった方がほとんどだと思いますが

本日は来ていただきありがとうございました!

これからも「どんとこいです!」をよろしくお願いいたします!



2011年11月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)